結城 天羽の役立つブログ

中学生でブログやってますコメント、アドバイス等もらえると嬉しいです

【必見】ブログのpvとるなら今の時期がチャンス youtubeでも‼

f:id:torinosasamix:20220326143223p:plain

今ってブログのpv、youtubeの視聴回数とかとるなら今がチャンスです!!

急にそんなこと言われてもなんで?って思う人多くいると思います。

理由をお伝えしましょう。

 

簡単言えば学生が春休みに入ったからです!!

世の中、春休みでワッショイワッショイしてる学生が多くいるわけです。

ちなみに僕もその一人です。

勉強しないと特にやることなくてインターネットにこもりがちなんてね・・

そんな感じの学生いっぱいいます。

実際、僕の友達とかもそんな感じでゲームとかしてたりしてますし。

コロナで部活がないなんて人もいるんじゃないかな。

だからみんなSNSとか見ると思います。

休みに入るとSNSに学生が集まるっていうのはそこそこ言われてる話なんですけど

Twitterとか見る人増えると思います。

夜とか寝る前に見ちゃうんだよね。

夜に投稿するのおすすめかも

そんな感じなんで春休みという期間、伸ばすならチャンスだと思います。

なんか春だしやってみようかなって人にもおすすめです。

僕も頑張ってみようかな

 

ここまでよんでくれてありがとう

コメント、はてなスターもらえるとうれしいな

TwitterYouTubeとみてくれるとありがたいです。