結城 天羽の役立つブログ

中学生でブログやってますコメント、アドバイス等もらえると嬉しいです

知らない間に40pv行きました!!

 ここ最近のところネタがなくてブログかけてなかったんですけど、pv見たら40超えてました。やったね☆

 

Twitter効果が大きいのかな。

ネタなかったけど最近また何かネタができてきたからまたかけると思うよ。

前回30pv行ったことを題材にして書いてからほんのわずかで40pv行けたの結構嬉しく思うよ。

10pvずつブログ出すのはテンポ悪い気がするから、次は100pv行ってからにしようかなって感じです。

生存確認みたいな感じで公開することになっちゃったけどこれから数日はちゃんとネタ作って更新していきます。

有名なブロガーさんとかの見てもっと面白いブログ書けるように頑張ります‼

 

ここまで読んでくれてありがとう

コメント、はてなスターもらえると嬉しいです

次回も読んでくれると嬉しいな