結城 天羽の役立つブログ

中学生でブログやってますコメント、アドバイス等もらえると嬉しいです

【アホ思考】額の広さこれで狭くできるんじゃね

僕、額広くねって言われたんですよ。

いわれてあんまりうれしくない気が、、というか嬉しくないですねw

 

若禿?なんて思ったりしたりしました。

さすがにそんなことはないと思うんだけど。

そんなことがあり「ハゲる」ということに関心を持ったわけです。

 

そして、すごいアホみたいな思考が誕生しました。

タイトルは

育毛剤で産毛成長させれば額の幅狭くできる説」

見ればわかる通りめちゃめちゃアホみたいなこと思いつきました。

自分でも何考えてんだろとか思いましたね。

(ブログのネタないから書いてるとかじゃないよ、、)

でも、ワンチャンあるんじゃないとも思えるんですよ。

(僕だけかな、、)

育毛剤って毛量増やす効果とか長くするとかよく聞くじゃないですか、てことは産毛もそれなりに成長する可能性ある気がするんすよ。

だから、定期的に産毛とか前髪とかに育毛剤かけといたら禿げるのとかも遅くできる気がするし前髪の位置を下にすることもできるのではなんて思ったりしました。

アホ思考だからまったくもって参考にならないとは思うけど、、

僕は困ったら試してみようかなって思います。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

コメント、はてなスターもらえるとモチベ上がります‼

TwitterYouTube等も見てくれると嬉しいなって感じです。