結城 天羽の役立つブログ

中学生でブログやってますコメント、アドバイス等もらえると嬉しいです

タブレット封印してみた 結果ライン使えなくなりました☆

タブレットを封印してみました。

そろそろまじめに勉強しないといけない時期になってきたため封印してみました。

現代人はスマホに時間を多くとられており、自分も振り回されているためどうにかしなければ。。。とおもい、行動してみました。

 

いったい何日続くのでしょうか。

使わない習慣がつくといいです。

さすがにインターネット関係がすべて遮断されるのはまずいので、pcは封印しないことにしました。というかどうやって封印すればいいのでしょうか。

pcは電源を付けるのが面倒だったりとあまり使う機会がないため依存しなさそうです。

よく話題になっている、決めた時間だけあかなくなるボックスがありますが、学生のため1万円という大金は使えません。

なので、虫かごにタブレットを入れ、周りをガムテープで補強するという荒業に出てみました。壊れないかすごい心配です。

友達との連絡のためpcにラインを引き継ごうとしましたが、封印してしまったため認証メールが入れられず、「ラインお蔵入り状態」となってしまいました。

ヤバいね☆彡

幸い連絡先があまりなかったため支障が出ることはなさそうです。

1年以上連絡を取っていない友達から連絡が来たらどうしようと今更考えています。

一体何日開けないで済むのでしょうか

皆さんスマホタブレットを封印する際は「ライン」のログイン完了してから封印しましょう