結城 天羽の役立つブログ

中学生でブログやってますコメント、アドバイス等もらえると嬉しいです

ネット通販店舗で買うより圧倒的にお得なことについて

スポーツショップでシューズを買ったんですけど、ネットで見たら5000円ぐらいネットのほうが安かったんですよね。

 

最近、ネット通販を見てると店舗で買うより圧倒的に安いのでネットで買うようにしていたのですが今回はショックでした。

基本的に2,30パーセントオフになってるんですよね。

よく見てから買うべきでした。

これからネット通販で物を買う人が増えていくと思うんですけど店側的には大丈夫なんですかね。商品売れなくてかなり赤字になると思います。そのための公式ネットサイトなんですかね。

いずれにせよネットのほうが圧倒的にお得に物を買えるんで店舗で買うことはほぼないと思います。アウトレットで買うよりも安かったりします。

皆さんもネットを頼ることをお勧めします。

 

追記

ブログを始めて5記事ぐらい書いて放置してました。

今回のような形式は早くかけるため、毎日投稿にかなり向いている気がします。

そういえばコロナやばいですね。

下にゼビオの広告貼ってあったら笑いますww